スポンサーサイト 


分けた理由 

s-DSCF2746のコピー


この2ヶ所のシミ


やってくれました。


むすこのオシッコのようです。





ようです、というのは

むすこが自ら

オシッコでた。オシッコ。

とわたしに言いにきたので

たぶんこれはそうなんだと思います。




先日、骨折した足を曲げないようにサポーターをしたままお風呂に入るため
湯船は諦めている、と書きましたが

ちょっと頑張って入ってみようと
空の状態の湯船に先に入り
徐々にたまっていくお湯につかる、
そういう方法でなんとか成功しました。

そこまでは良かったのですが

温まりすぎて、ホッカホカになったむすこは
すぐにオムツをするのを嫌がったため
少し体温が落ち着いてから・・・と放っておいたら


しちゃったようです。



いえ、しちゃったのは別にいいんです。(まぁなるべくだったら止めてほしいけど)

幼児はオシッコをしょっちゅうしてるからあまり汚いものではないし
汚れたカーペットは洗えばいいし(そのために敷いているのだから)

それはいいんですけれど



フト、気になったんですけれど

これ、2ヶ所、って なぜに?


ふつう1ヶ所に、じょ~~~ ってかんじじゃないの?

一度止めて、違う場所にもう一度した、ってこと?

一度止まったんだけど、また出ちゃった、ってこと?



う~~~~~~ん


それにしても もんのすごい出てるね



そしてむすこ、 『出ちゃった』 って言いにきたわりには

すずしい顔で遊んでいます。

s-DSCF2747.jpg



そろそろオムツしよう

というわたしの声を思いきり無視して・・・・


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

なおさん、こんばんは~。

子供は見ていないと、
どうしてこんな事が!?
って、謎の行動がありますね~。

共感応援PP!
沖縄の革男、クルビンケリーでした。

なおさん、こんにちは!

あはは~^^
息子さんの無邪気さに笑ってしまいました。あ・・・なおさんは笑い事ではないですよね(失礼しましたv-356)

一応元気になりました!

謎のシミ・・・・わかりますぅ。。。
うちにも謎の水たまりがあった時が。。。やられた~~!e-350ってかんじですよね~。
でも、きゃわいいからe-278

ポチ完了

クルビンケリー・タツ さま♪

きっと他にもたくさん謎な行動が増えていくのでしょうね!
覚悟しておきます・・・

コメントありがとうございました。また遊びにきてくださいv-411

ayui さま♪

元気になってよかったです!
あれから改めて思ったのですが、私なんて1人の子供でヒーヒー言っているのに、3人もよくぞ頑張っておられますね・・・本当に頭がさがりますv-393

ayui さま♪

すみません、他の方へのコメントを間違えてしてしまいました:汗
でも、ayuiさんもお二人いらっしゃいますものね、すごいです、私ムリです(><;)

とりあえず今を頑張るので応援してくださいっ!

みさよ さま♪

元気になられて良かったです!
看病されていたみさよさんは大丈夫ですか?子供が調子悪くなると頑張って看病しますから、子供が復活してきた頃こちらがダウンしちゃったりしますよねv-356
気をつけてください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/234-8576a79f

