 


テンテン 

昨日、病院から帰ってきたわたしは

チャイの代わりに、サポーターが外れたお祝いを

テンテンにしてもらいました


テンテンです

s-DSCF2800.jpg

チャイがいないのでつまらなそうにしてくれているのか

そっぽを向いています
(いや、単に写真を撮られるのが苦手なだけらしいです


あ~ここにチャイがいたら楽しいのになぁ~


と、テンテンママと、昔よく一緒に散歩やワンコカフェに行ったりしていたことを

思い出し・・・。


テンテンとチャイはとても仲がいいんです。

お暇なかたはこちら←をごらんください。


チャイのお散歩できるくらい復活したら、すぐ戻ってきてもらうから

それまで待っててね!テンテン!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

うん!待ってるよ~

この間はありがとう~
チャイが居なくて寂しかったケド、元気なチャイMaMaに会えて、ホっ!としたよv-398
もっと復活したらv-91チャイも一緒にお散歩&v-273に行こうね!
横顔のボクもカッコいいでしょうv-352
お大事にしてください。

テンテンより

Ten-Ten さま♪

こちらこそよろしくお願いします!
春になる頃にはけっこう歩けると思うんですけれど・・・(って春まで長っ!!)
とりあえず近場でまたお茶してくださいi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/237-14ad6fb4

