スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIKI TIKI でハワイ気分♪ 

週末、TIKI TIKI へ行ってきました。

最後に行ったのは10年前くらいかなぁ~
よく飲み会で使ってました。

s-DSCF3062.jpg

TIKI TIKI といえば、フラダンス 花火 のカクテル

ダンスを見るのが大好きなむすこに手軽に見せてやれます。


私が行っていたころはもうだいぶ前の話だから
きっといろいろ変わっているんだろうなぁ~と思っていたら
変わっている、どころではなく、ほとんど違う雰囲気になっていました。ちょっと悲しい

ジャングルをイメージした店内にはフラダンスが見られるステージがあり
ちょっとしたテーマパークのような造りになっていたのが
なんだか少しアダルトな雰囲気になっており、ステージも無くなっていました。

まぁ、時代の流れはこんなものよね

と、それでは花火のカクテルを見せてやろうと頼んでみたら
それももう無くなってました

鳥はまだ付いているとのことだったので
むすこ用のマンゴジュースに特別に鳥をつけてもらうことにしました。


s-DSCF3064.jpg

・・・でも、本人はいらなかったらしくポイ!


鳥さんかわいいでしょ~』の親の声もむなしく、即その場を去りました。

19時からのステージに合わせ、30分前に来ていた私たちは
とりあえず先に食事の注文を済ませます。


昔はもっと派手なカクテルがあったのになぁ~
s-DSCF3067.jpg

基本、大人のためのお店なので、子供用メニューはありません。
でも、頼んでスパイシーを普通のフレンチフライにしてもらいました。
オニオンリングも食べられます。

s-DSCF3098.jpg

そのほか、アラカルト、ご飯もののナシゴレンやスペアリブも美味しくいただきました。

↓クリックすると拡大されます。
s-DSCF3096.jpg s-DSCF3097.jpg s-DSCF3109.jpg s-DSCF3111.jpg




さぁ お待ちかねのフラダンスショーです

s-DSCF3083.jpg


むすこ、固まってます。

s-DSCF3086.jpg

んー・・初めてじゃないんだけどなぁ?


でも、徐々に慣れてきて、手拍子や拍手ができるように。

s-DSCF3090.jpg


途中で、お客さんも参加という場面があり、パパに手伝ってもらい
むすこも参加することに!
とはいっても、この手に持ってるボンボンを振ってるだけですけれど。

s-DSCF3120.jpg


参加賞として、こちらをいただきました

s-DSCF3136.jpg



こちらのお店では、さまざまなサービスが行われています。
ハッピーバースデーソングのプレゼントだけでなく、
今日は、退職される方結婚された方、さまざまなお祝い事を
フラのダンサーの方たちが集まってお祝いしてくれます。

むすこは先月お誕生日だったので機会を逃してしまいましたが
来年やってもらおうかな?


ダンスに参加したからか、ダンサーの方たちのむすこへの気遣いか
一緒に写真も撮ってもらいました。

s-DSCF3133-1.jpg


これからもどんどん刺激を受けて、生きる楽しさを知っていって欲しい。
大人からみたらなんてことないことも、2歳の脳と心に
どんな感覚が芽生えるのだろう。
親として、それが何よりの楽しみです。。。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/244-9cb58389

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。