スポンサーサイト 


手作りクリスマス★2歳★催しもの編 

さて、2歳のむすこのクリスマス会

バカでかケーキの他は

子供たちの大好きな風船をたくさん膨らませて

s-DSCF2881のコピー

膨らませて

s-DSCF2893.jpg

膨らませて・・・

s-DSCF2885.jpg



膨らまないからって、色変えてる?

s-DSCF2894.jpg

舐めてるだけなのか?

s-DSCF2905.jpg






今日のために、Kくんママが


s-DSCF3011のコピー


この風船ワンコをマスターしてきてくれました!やるぅ~

s-DSCF3012.jpg


あっという間にKくんママ、人気者に!!

s-DSCF3019のコピー




どこかのプレイルームみたいになりました。

s-DSCF3050.jpg


風船があるだけでとっても楽しそうな写真です

s-DSCF3020.jpg



そのほかには、Rちゃんママが折り紙で

s-DSCF3034.jpg

サンタさんを折ってきてくれましたナイス!
みなそれぞれ、お顔のパーツを描いています(つもり)。


そんなこんなしていたら、散らばっていたお子達が勢ぞろいしたので

s-DSCF3045のコピー

写真を撮ろうとすると

s-DSCF3047のコピー


ナゼいつもこうなる?





残ったケーキと、Kくんママがまた別に作って用意してくれていた小さなワンコたち

s-DSCF3026.jpg

あとあのたくさん膨らませた風船は、一家族3つずつ、お持ち帰りです。


持って帰るのが大変なので、まとめてしまいます

s-DSCF3023のコピー



大さわぎで始まったクリスマス会も、なんとか無事に終わりました。

今年の失敗を来年に生かそうね、と来年の開催も約束。

大変だったけど、とーっても楽しいクリスマス会となりました



ほんと、みんな、お疲れ様でした。
これからも、仲良くやろうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

楽しいクリスマスパーティだったんですね♪
ってか、手作り度が高くてすばらしい!
うちらのパーティは「親が楽しむ」メインでしたから(^^;
でもよろしかったら次回はなおさんも一緒にぜひ♪

なおさん、こんばんは~!

↓記事も読ませていただきましたが、とても楽しそうなパーティーだったのですね~♪
ケーキも素晴らしい!来年の参考にさせていただきます(爆)

応援ポチして帰ります~♪

ぐりこ さま♪

親が楽しむのも大事です。その楽しさは子供に伝わりますからね~v-398
来年、機会があったら是非にv-344

ayui さま♪

ケーキ・・今思えばちとデカすぎたか?という感じがしないでもなく・・・

何か他に楽しそうなアイディアがあったら是非教えてください~v-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/245-cb335890

