スポンサーサイト 


ご利益いただいちゃってください! 

改めまして、みなさん、明けましておめでとうございます

s-DSCF3433.jpg

2009年1月1日、6時53分、横須賀・安針塚の塚山公園にて、撮影したものです。


どーーーーーしても初日の出が見たくて、杖をついて半分喘息になりながら公園をのぼり
撮ってきました

理由は、一昨年腱鞘炎になり、去年は骨折、なにかと不運続きだったこの流れを一新したく
多少無理してでも(いや、無理するくらいが効き目があるかもしれぬ)行こう行こうと駄々をこね
面倒くさがる夫をむりやり起こし、行ってきたのです。


ここは、塚山公園といって、『標高133mの小高い山の上に広がります。「かながわの景勝50選」にも選ばれているほど眺めが良く、「見晴台」からは遠くは房総半島や横浜、眼下には横須賀港などが見渡せます。桜の名所としてたいへん有名で、花のころには大勢の人でにぎわいます。
と、神奈川県公園協会の花と緑の情報サイトにも書かれているように

こーんなところまで上がって
s-DSCF0069.jpg

また、さらにこんな上まで頑張って上がって
s-DSCF0070.jpg

連れて行ったチャイは寒くて動かないし

抱っこで固まっています。
s-DSCF0043.jpg

坂道と階段をあがるということで私はブーツを脱ぎ、義母の靴と防寒用の分厚い靴下を借り
杖をつきつき、撮ってきたのです。


それもこれも今年の運気を上げるため!!!


まずは気分から、ご利益をいただきたくて拝んできました。




最初十数人だった人数も、日があがるころには数十人に増えていて
日が上がり始めて落ち着いた頃には、誰が用意したのか、お酒が振舞われていました。

s-DSCF3446のコピー


s-DSCF3436.jpg



どうですか・・・なんだかいい感じがしてきませんか?


皆さんにも、良いことが訪れますように!




帰り、今度はこの階段と坂を降りて行くのか・・・とちょっと憂鬱になっていた時

同士を見つけました!

s-DSCF0067のコピー

松葉杖2つなんて、私より重症な段階じゃないか!?
君も頑張って上がってきたのか・・・!

『おたがい頑張ろう!』とひそかに心の中でつぶやきつつ、頑張って降りました。


最後、デジカメだったのでズームは出来ませんでしたが、せっかく動画を撮ったので
載せてみます。ちょっと見に行った気分になれるかも?




今年もよろしくお願いいたします

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。
スポンサーサイト

Comments

御利益いたできます!
今年は初日の出見ませんでしたので、なおさんのところで拝ませていただきました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
負傷されているのに、そのガッツが素敵です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

同志を見つけてしまうところも。。。(^ー^* )フフ♪
私も、この4年の間に2回骨折しているので(しかも同じところ^^;)、その大変さが良くわかりますよ~。子供がいるのに・・・と思うと、大変さはあの時の私より何倍も大きいはずです。。。がんばって!

ご利益いただきました!

初日の出見る気満々だったのに、目覚めたらすっかり朝にv-406
新年早々から計画倒れの女です。

なおさんのブログでしっかりとご利益をいただきました♪
今年も宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます。
ご利益いただいきました。
しかし、初詣のおみくじは末吉。。。。
いつものことです。。。。

初日の出ありがとうございました。

ポチ完了

うつぼ さま♪

2回も骨折?! ・・・しんどいですねーかなり・・・v-11
お互い頑張ってカルシウム摂って、今後は気をつけましょうね!v-356

初日の出、頑張って行った甲斐がありましたv-398

ayui さま♪

今までの私はまったくそうでした。が、今年はとにかく普通の幸せを手に入れたく、頑張って行って来ました!

ayuiさまにとってもご利益あることを祈っていますv-398

みさよ さま♪

末吉ですか・・・私は今年はなんだかくじを引きたくなくてナシにしました!
でも末吉が一番いい、ってよく言いますよねv-398v-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/256-67f6fc4f

