スポンサーサイト 


父を超えるか?改めまして、むすこ です 

生まれたての息子の紹介から、ろくに彼の紹介をせずにきてしまいました。

生まれたての彼のニックネームは 『 とんがりくん
お産の時のブログを読んでくださった方は、その理由がすぐにわかると思います。
そして今の彼のニックネームは 『 ジャイアン
理由は、単純に、顔がジャイアンぽいからです。
私も夫も色白タイプなのに、なぜか彼は色黒。まだ赤ちゃんだからか?

今の彼は、寝るかおっぱい飲むか、この2つの意思で生きているようです。
泣かれる前におっぱいあげちゃえ、ってすぐさま抱っこしていた病院での生活と
実家に来ておじぃとおばぁが甘やかしてしまったせいなのか
少し抱き癖がついてしまった彼ではありますが
基本的におっぱいさえ飲めればいい、といったような彼の態度。
オシメ換えたらおっぱい、起きたらおっぱい、泣いたらおっぱい、暇なときもおっぱい
そんな扱いを受けている私のおっぱいは今や大変なことになっています。
もう私のものではありません。彼の生活スタイルに染まってしまっているのです。
わ~い、おっぱい大きくなった~☆ なんて喜んでもいられず
さぁ王子様、早くお飲みください みたく
せっせと彼のためだけにお乳を製造しているマシンのようになっております。

今の彼の唯一できる意思表示の顔がこちらです。
20061209111456.jpg

お乳をあげる時はちっとばかし大変です。
パンパンに張ったおっぱいは、ドロドロしていてマズイらしく
カチカチになった私のおっぱいを、ものすご~く嫌そうな顔をして見ます。
こんな顔で。
20061209113541.jpg

ね?ジャイアンになるでしょ?

ですので、お乳あげる前に、搾乳機で絞ってある程度おっぱいを柔らかくします。
夜中なんてこっちも寝ながら乳搾ってますよ。
立って寝るサラリーマンを超える凄さを身に付けてしまった私です。

前に、紙おむつが肌に合わない、って言いました。
あれから布おむつに戻して様子を見ているのですが・・
どうやらかぶれの原因はおむつではなかったようで

彼、おしめが汚れてもノンリアクションなんです。
平気で寝ているんです。(完璧に父譲りですね!)
だからお尻がムレちゃうんですね・・。
こんな赤ちゃんいるんですね・・。
うちのワンコどもがワンキャン言っても、大きな音がしても
全然平気で寝ているんです。
ですので、生存を確認した後おしめも確認するような日常になっております。
こんなんでおしめちゃんと外れるのかね・・

ある意味BIGな男・父を超えそうなくらい大物の予感を漂わせるむすこです。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

お乳製造マシンですか(笑)
でも赤ちゃんって本当にミルク飲むのも仕事なんですよね。製造マシンのほうも頑張らないとですね。
BIGな父を超える存在になりそうなんですね。あまり神経質に泣かれると大変ですものね。そのくらいドンっと構えていてくれたほうがいいですよね。

tukimiさんへ

どん、っと構えているのかどうか
なんか、気の利かない顔してますよ。
イライラさせられる息子でなければいいんですけどね・・v-390

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/27-4d369fab

