スポンサーサイト 


地獄谷? 

昨日お友達とランチを食べに行きました。

ワンコ仲間のナジャちゃんママとミーちゃんママです。

今日は親だけのランチ。

こうやって誘ってもらえると、しんどいリハビリも、ランチに行こうという気力で
なんとか頑張って脚を動かすことができるというもの。


行った先は、横浜モアーズ

最近リニューアルして、頑張ってます。



入ったのはナビというオーガニックな韓国料理がいただけるお店。

s-DSCF3758.jpg



いや、別に、なんてことないんですが


ちょっと驚いたのでまたまた動画を撮ってしまいまして。



これです。↓

地獄谷・・・?




お恥ずかしながら私、チゲというものを初めて食べまして

あまりの驚きに思わず動画を撮ってしまいました。


味は・・・まぁまぁ。

見た目と違ってとってもアッサリしていて、期待していたコッテリ感はありませんでした。

デザートは食べませんでしたが、杏仁豆腐などは美味しそうな感じがしました。



今日もとっても寒かったので、こんな日はこういうものを食べて頑張りたいものです。

今日は助っ人2人もいたので、帰りの買い物の荷物は大助かりでした。
2人とも、いつもありがとう

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。
スポンサーサイト

Comments

わぉ!グツグツいってる~e-258昨日はとても寒かったから、心身共に温まったでしょうね^^

横浜モアーズ懐かしい~!
今から10年位前だったかな?横浜ベイスターズが優勝した時に、バカ騒ぎをしたのを思い出しました(^_^;)

ayui さま♪

10年前かあ~v-398
正直、私は今の横浜より昔の横浜の方が好きでした。
ayuiさんももしかしたらそうですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/270-7b5f89da

