スポンサーサイト 


かむばーっく!チャイ 

この週末は、夫の実家にお泊りに行ってきました。
夫の実家は私の実家から車で20分くらいのところにあります。
久しぶりに会う義母にチャイは大喜び

うちのむすこが、あまりにも夫の小さい頃に似ているもんで
義母は少し嬉しそうです。
うちの母は、うちの家系の遺伝子がどこにも見当たらないことに
『少し複雑』と言っております。
私も、不思議と、抱っこしていてもあまり『自分の子』って感じがしない・・のですよね。
こんなこと言うの変ですけど
指の先から見る限りすべて、思いっきり主人似なのですよ・・。

義母と母との電話のやりとりを聞いていると面白いです。
むすこのどの部分が私に似てるだとか夫に似てるだとか
いつも同じこと言い合って
お義母さん、気を使って私に似てる部分を一生懸命言ってくれてますけど
どうしたって思いっきりほとんど全部、彼ですから

ドタバタしている私たちを横目に
電気カーペットで温まったむすこのお布団にもぐってぬくぬくしているチャイ。
(頭をつかって器用にもぐっていきます)

20061211150155.jpg

人間っていろいろ大変ねぇ、ってかんじで見てるんだろうなぁ

チャイは大好きな義母とまだ一緒にいたいらしく
実家へ戻る私たちを冷ややかな目で見送ってくれました

このままお義母さんのところがいい、って言われちゃったらどうしよう
・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


スポンサーサイト

Comments

やっぱりそうですよね!

前回の日記の写真を見て「すっごい旦那さんにそっくりv-405v-363」って思ったんですが、なんせジャイアンなんて書いてるから「似てる」って言って良いのやら悩み、コメントを控えてました(笑)
でも、ほんと似てますよねv-290
でも、男の子ってお母さんに似るって言いますから、だんだんお母さん似になってくると思いますよーv-411

お久ぶりです

この度は本当におめでとうございます!なかなか日記を見れずコメントできなくてごめんなさいv-409久しぶりに日記を見たらたくさん更新していて赤ちゃんの写真も見れて良かったですv-410赤ちゃん可愛いですねv-398
チャイちゃんと赤ちゃんはまだうまくいってないみたいですけど、これから仲良くなっていくといいですねv-411

ウメさんへ

お久しぶりですね、お元気ですか?
コメントありがとう♪
今チャイは夫の実家でヌクヌクとお姫様させてもらってるんだろうなぁ
またうちに遊びにきてくださいね!

なお2さんへ

でしょでしょ、似てるでしょ?
外見はオットで中身は私似なのかしら・・
それも恐いわv-401

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/28-b1b15039

