スポンサーサイト 


気持ちの凸凹、それが人間それが普通 

前回の記事にも書いたように、今私少し気持ちが沈んでいますが・・・


でも、少し元気になりました。励ましのお言葉をくれた皆さん、感謝です。



考えてみると私っていう人間も、だいぶ山谷があるなぁ~と思います。

ものすごーくキラキラしてると自分でも思うときもあれば
今たぶん私すっごい不細工なんだろうなぁ、と思うときもある。

キラキラしているときは本当に何でもできると思えるし
不細工なときは、ずっと横になってテレビを見ていたい、と思う。


人間って、不思議な生き物です・・・。


まぁでも私ももう30過ぎてますし
人生そういうものだということも、それが人間、普通のこと
そう分かってもいるので、特別落ち込んだり、もうダメだとも思ってはなく
これも今だけ、今はちょっとこういう期間
そう思って乗り越えようと思っています。


前にも書きましたが、やるときゃやれる そう思っていればいいのです。



逆に、今わたしはとっても幸せなんだろうと思います。


体はつらくても、ちょっと休める環境が整っている。
むすこは保育園というありがたい場所があるし
むすこの添い寝が本寝になっても私を起こさずにいてくれる優しい夫がいる。


それもとってもありがたい環境なんだなぁ、と思います。


足もそのうち自然に治るくらいの感じで
あまり焦らず、出来ることから少しずつ、やっていこうと思います。


無理して笑ったり、心の中と別のことを平気なふりして書ける
そういう人間ではないですが、でも仕方ない、これが私だと思っています。

そんなとりとめのないブログですが

これからもひとつ、ひまつぶしの感じで読んでもらえれば
そう思います。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

なおさん、こんにちは♪
足、痛みますか?
私は若いころからリウマチと付き合っています。
何年か前に突然の痛みで、腕の筋肉が落ちてしまいました。
3年間、週に3回の病院とプール通いで、まあ、また働けるようになっています^^
あせらない・・・が一番だと思います。
何でも、ゆっくりと(私がいつも言われてる^^;)

wazowazo さま♪

筋肉って、使わないと本当にアッという間に無くなってしまいますよね。私もビックリしました。それ以上にビックリしたのは、その落ちた筋肉がそう簡単につかないこと。
プールが良いというアドバイスは他の方に聞きました。今はまだ寒いので、暖かくなったら通ってみようかな・・・
とにかく、焦らず、やっていこうと思います。
コメントありがとうございました。wazowazoさんのお気持ち、ありがたく心に染みますv-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/282-c9e69c7d

