スポンサーサイト 


それでも元気に 

今日は楽しい週末。雨だけど・・・どこかへ行こうか!

・・・という気分になりつつも、右足の筋肉をつけるための電気治療は2日空けると効き目が薄らぐのでなるべく頻繁に来るように、と接骨院の先生に言われているのでとりあえず今日も行ってきました。


・・でも先生、しんどいのは右足だけじゃないんです。

と、右足をかばう左足と、左右非対称のため歪んで痛い腰、そこからくる肩への疲労など、他の痛みも訴えてはみたけれど、治療って、そうここもあそこも・・・ってわけにはいかないようで、そうしてしまうとそれぞれの効果が薄れてしまうため、出来ないみたいです。右足が終わってから、と言われました。


仕方がないので、友人から教えてもらったもうひとつの整骨院へ行くことに。


そこで事情を話し、右足以外のしんどいところを治療してもらうことにしたのですが、接骨院と整骨院、1日で2箇所もはしごしたせいか、今日はなんだかとっても疲れています。


・・・でもやっぱりどこかへ出かけたいので、とりあえずルーズカフェに行きました。


ワンコ同伴OKの横浜駅近のルーズカフェについての過去記事、時間のあるかたはこちらをご覧ください。


骨折してなかなか遠出できなくなってからは、隔週ぐらいで行ってます



ここに限らずですが、あいかわらずうちのむすこはレストランに入るとグズグズ言い出すので、最近ルーズカフェに来る時には、これで釣ってます。

DSCF3613-1.jpg

カフェラテの上に乗っている、泡です。


DSCF3614.jpg

うほほ~ぃってな具合に喜んでいます。


ほんの少しミルクの味がするくらいで、甘くもなんともないですが
このフワフワした感じが楽しいのでしょうか、嬉しそうに口に入れています。


まぁ、私としては静かにしててくれれば良いので。



明日は晴れるでしょうか。

足の痛みに負けないぐらい、楽しい週末にしたいものです。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

久々の息子くんですねe-266
可愛いです!
満足そうなお顔ですね。。。(*^_^*)

みさよ さま♪

子供は何を喜ぶか分かりませんね・・・
こんな些細なことで嬉しいなんて、彼らには大人の何百倍も楽しめる術を持っているんですよねv-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/283-4ce57156

