スポンサーサイト 


初めての懸賞・イノトンカレー 

初めて、懸賞というものに応募してみました。


当たりました。


カレーです。

DSCF3979.jpg


レトルトカレーです。


ふーん、てな感じで、ママ友達とお昼にいただきました。


DSCF3980.jpg


私の視覚の第一印象。

ん?けっこうたっぷり入ってる?

私の味覚の第一印象。

おっ?美味しいじゃん?



というわけで、とっても美味しくいただいたわけですが・・・。


正直、期待してませんでした。
カレーでしょ?レトルトでしょ?
ってな感じで・・・。


量もあったし、辛さも引き締まった中辛という具合
ルー全体に旨みが凝縮されていて濃いといった味わい
なによりも入っていたお肉が大きい!
食べ応え十分、って感じでした。



イノブタってものは初めて食べましたが
HPにも書いてあるように、確かに噛み応えや味は牛肉に似ていて
ぜんぜん違和感なく美味しくいただけました。

大手カレーメーカーでなく、地道に頑張っている地方の意気込みも伝わってきて
なんだか頑張って欲しいとも思ってしまいました。

和歌山は私の父の出身ですが、良いところです。





なんだかハマりそうです。懸賞

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

当たったんですか~!スゴ~イ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
ビールはかなりの確率で当たるの知ってます??
しかも。。。アサヒスーパードライですよ~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

みさよ さま♪

スーパードライが??!!

どどどどどこのサイトか教えてくださ~いv-405(動揺しすぎ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/293-6b6dbfc1

