スポンサーサイト 


ハート♪ハート 銀座あけぼの 

今週末、むすこは一人、鎌倉のばあちゃまのところへお泊りです。


というわけで・・・



昨晩は明け方の4時ころお布団に入り、今朝は10時過ぎに起床。

誰にも起こされることなく、朝までゆっくり、手足を思いっきり伸ばして

有意義な睡眠でした・・・



食べかけの食器も、洗濯も、掃除機も なぁ~~~んにもしないで

夫と2人、ごろごろだらだら、過ごしました。


あーーーーなんて幸せなんでしょう。

なーーーーんにもしないなんて、とっっっても幸せ。



人からはアクティブに見られている私ですが
実はこんなにグータラが好きな人間でもありまして。



いーのです。
こうやって、充電しているのです。

前にも書きましたが、人間、やるときにやればよいのです。
やらなくていいときは、やらなくていいのです!





・・・・で、夕方、やっと、チャイの散歩に出ました。

買い物で横浜駅まで出たとき、この前友達に聞いたアレを見てみようと

銀座あけぼの というお店へ。



これかぁ~

SH350015.jpg


でかいとは聞いていたけど、こんなにでかいとは。

『ハート型の大きなおせんべいがあるの。
うちのバレンタイン、今年はそれにしたんだ。』

とお友達が言っていて、知らなかったので見に行ってみたのです。
これはバレンタインシーズンのみの販売らしいです。



長年横浜に住んでいて、このお店の前も何度も通っているけど
知らなかったよ・・・。いつからやっているんだろう?


この大きなハートは¥600です。
小さいハートもあります。

DSCF4120.jpg


味もいろいろあって、黒胡椒、ゴマ、サラダ、しょうゆ味と4種類。
うちのむすこは無類のおせんべい好きなので、おやつにでもと思い購入。
1枚¥126です。


おせんべいの他にも、ハート型のお菓子がいろいろありました。
ので、ためしにこれも購入。

DSCF4119.jpg

左側が ちょこどら といって、中身はチョコで、外側はもちもちした皮。
左側が、 銀恋 というマドレーヌです。このマドレーヌは常時販売されているそうです。


HPを見たら、通販もやっているそうです。
チョコレートが苦手な人にはいいですね。



そういえば、中学1年の時
好きな子の机にチョコを入れ、返事が来なかったので諦めていたら
3年になって、その時のチョコに私の名前を書き忘れていたことが判明。
その彼に好きだと言われましたが、その時はもう私は違う子が好きになっていました。


こういうのもタイミングが大事なんだと、中学生で感じた私でした。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

うわ~
ハート攻めですね!!
(*^_^*)

コトママ さま♪

そう!私もお店で
『あ~こっちにもある~っ』と
ここにもそこにも、と言ってしまうくらいハートがいっぱいありましたv-411

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/296-a415e5cf

