スポンサーサイト 


わたしの一番の癒し 

わたしの癒し・・。
それは彼女です。
名前は 『 ちゃい 』 。 スムースチワワ  1.9kg  3歳です。


20061111190803.jpg


性格は・・
プライドが高く神経質。甘えん坊で、自分が一番でなくちゃ嫌な、一言で言うと 
 ですね。

他のワンコとは、気に入った子としか遊びません。
気に入らないとケンカを売ります。
気に入らないのは、自分より体の大きな子や、しつこく寄ってくる子です。
適度な距離を保ってくれる子は嫌じゃないみたいです。

飼い主に似るって本当なのかと真剣に悩んだ時もありましたが
思い返せば、うちに来た時からこの性格だったので今はもう悩むことはやめました。

彼女は里子です。
わたし達ははじめからチワワが欲しいと思っていたわけではなく
なるべくどこへでも連れて行ける軽い子、
できれば世の中の為になれば、と思い里子を探すことにしました。
そこで出会ったのが ちゃい です。

なぜか後ろめたい気分にさせられる、意味深げな眼差しを向ける彼女は
私を映す鏡でもあります。

自分を見つめてみたい方、彼女の目をジッと見てみることをお勧めします。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/3-9032eab2

