スポンサーサイト 


ウンのゆくえ 

あれからだいぶ、滞ってしまいました・・・ブログ更新。

ここのところ保育園はお休みして、毎日むすこのお腹と向き合っていたので
久々にものすごい疲れて、正直、ブログどころじゃありませんでした・・・


むすこの体調をたくさんの方にご心配いただきました。
ありがとうございます。

むすこの便秘は、治りかけたりまたなったり、という感じです。


ポロポロと出ていた1日数回のも、出なくなったと思ったら
ものすごい量がドバッ!と出たり・・・(って、食事中の方スミマセン

出るときは出るので、いいのかなぁ・・・と
病院に行くほどなのか、そのうち正常に戻るのか、実は
未だ迷っている状態です。


病院に電話して相談しても、すぐ来てください的な返答ではなく
小児救急電話相談でも、なるべく浣腸はせずに自然で・・・と言われ

もう少し様子を見てみようか・・・・で今日に至るかんじです。



で、今日は1日出ませんでした。


先週の木曜日から調子がおかしくなったのですが、週末くらいから本人もとっても元気で
全然が出ない今日もお腹も全然痛がらないし
ご飯はたくさんではありませんが一応少し食べているので
もう少~し様子を見てみようかと。
明日も丸1日出なかったら、もうその時は、病院なり家なりで最後の手段を!


・・・と考えております。




・・・・・・・こんなに毎日のことなんて考えたことないけど

・・・・・・・大事なことですものね。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

大変ですね。
一度気になったら・・・ですね。
根菜類などその辺も食べさせているとは思いますが、水分もウンにはかなり
重要かと。
私も頑固な○○ピ・・・ですが
水をガブガブ飲んだら意外と出ます。
私は1週間でも出ないときは出ないです。
2~3日でなくてもそれがその子のサイクルなのかもしれませんね。

chiemom さま♪

私も数日でなくても何ともない人間です^^; が、むすこは今まで毎日出ていたのでちょっとしんどいようです。
早く出てくれないかな~ というより、出しちゃおうかな~ とちょっと今企んでいる私です。i-278

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/309-e43f0bac

