スポンサーサイト 


横浜でナポリ☆ ア・マシケラ 

先週末の土曜日、横浜はまぁまぁ良いお天気でした。

この日のランチは、家の近所の A Mascara 【ア・マシカラ】 へ行きました。

DSCF4612.jpg


横浜駅から徒歩10分くらいの、雑踏から離れた川沿いにあります。
知る人ぞ知る・・・的なお店です。が、最近はもう結構知られているかな?

もともとは隣接する O Pulecenella 【オ・プレチェネッラ】 だけだったのですが
2、3年前に、同じ系列のナポリピッツァ専門店A Mascara 【ア・マシカラ】 がオープン。


基本予約必要で、子供が入店できない O Pulecenella 【オ・プレチェネッラ】 に比べ
A Mascara 【ア・マシカラ】 はとっても気軽に入ることが出来ます。
(もしかしたらそれが目的でつくられたのかもしれません)


上の写真は、私たちが食事を済ませてから撮ったものです。

入るときはガラガラだったのに(それでももう12時は過ぎていました)
帰る頃はとっても混んできて、相変わらず人来るね~、といった様子。



この日はママのパパ(むすこのお爺ちゃま)が来てくれているので
安心して食べたいもの何でも頼んでしまうあたくし。

大好きな、スプマンテ~いうぇいうぇい

DSCF4594.jpg


ごめんね、お昼から

でもランチに飲むアルコールは、ちょう美味しいのでござる。ウキャッ

前菜でーす。

DSCF4599.jpg


おし! 食べるぞ~


と意気込んでいたら・・・・


さっきまで静かにしていたむすこが、何やらしゃがみこんでこちらをジーーーー・・。

DSCF4597.jpg




うん のようです。



いま!? と思いながらお手洗いへ。



でもでも大歓迎です。出てくれれば何よりです。ついこの間まで
出ない出ないと家族で大騒ぎになって心配していたむすこの便秘が解消
されたんですもの。いつでもどこでも大歓迎です!!
(ご心配くださった皆様ありがとうございます。この様に復活いたしました)




気を取り直して


ピッツァでーす。

DSCF4600.jpg

スパゲッティ。

DSCF4603.jpg

ドルチェ に ティラミス!(たま~に無性に食べたくなります)

DSCF4606.jpg



いや~良いです。
お昼に外食、スプマンテにお爺ちゃまのお財布付き。
最高です




食事が終わったら・・・


お店の向かいにある川沿いをお散歩です。


DSCF4611.jpg


最近のむすこ。 がとっても気になります。

DSCF4616.jpg



ん? 何かいる?


DSCF4622-1.jpg


鳥さんだーーー。

DSCF4619.jpg



ぼくのおやつあげるーー。

DSCF4626.jpg

食べたーー。

DSCF4621.jpg



・・・てな感じで、川でも充分遊べる2歳です。




追伸:私の両親さま。
いつもいつも美味しいお料理ご馳走さまです。感謝してます。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

お…美味しそう~v-10
さっき昼食を食べ終えたばかりなのに、喉がピザになっちゃったわ^^
昼間から飲むお酒って、なんでこんなにおいしいのかしらね?

なおさん今度私も誘ってください(笑)

ayui さま♪

お近くだったら本当に誘ってしまうかもv-398
お昼のアルコールは本当に美味しいですよね。ちょっと罪悪感があるから美味しいんでしょうか。i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/317-154179b7

