 


ビバ!かぼちゃプリン☆ 成城石井 

前にお友達から教えてもらった成城石井かぼちゃのプリン


DSCF4759.jpg


なんてことないように見えますでしょ?



これが。



私の中では最高のかぼちゃのプリンでして。




本当に、南瓜 のプリンなんです。

南瓜だけ のプリンというか

一口食べたら、かぼちゃ じゃないか!!



ひつこいくらいにかぼちゃを連発してスミマセン・・・と謝るついでに

皆さん機会があったら是非召し上がってみてください。





おいしーーーーーーーーーーーーーーーーです。(私の中では)


まぁ、他人の『美味しい』ほどあてにならないものはありませんが

でも女性の方はぜっっっったい美味しい、と思うんじゃないかなぁ?

私はこれを食べて、他のカボチャのプリンは美味しくなくなりました。

カボチャが食べられないむすこが食べられるこのプリンは

デザートなのにカボチャの栄養素がばっちり摂れそうな感じがします。

カボチャに含まれるビタミンAは、この時期には助かる風邪予防がバッチリです!



このカボチャのプリン、チャイも大好き。

DSCF4765-1.jpg



DSCF4766-1.jpg



DSCF4767-1.jpg



DSCF4769-1.jpg



DSCF4772-1.jpg



DSCF4773-1.jpg




DSCF4774-1.jpg



DSCF4775-1.jpg



DSCF4777-1.jpg



DSCF4778-1.jpg












DSCF4782-1.jpg



DSCF4783-1.jpg








DSCF4785-1.jpg






で、最後はカップに付いた残りのカボチャをあげるんですけれどね。


DSCF4789.jpg


待たされたあげくのカボチャは、相当美味しいようです。


で、今日もまたお土産が・・・

DSCF4791-1.jpg



他にも、桜のゼリー(手前)や苺のパンナコッタ(右奥)も。


DSCF4757.jpg



桜のゼリー。味も見た目も、春を感じて美味しかったですよ。

すべて300円前後のお値段です。

機会があったら是非、かぼちゃプリン、お試しあれ!です!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

かぼちゃプリンは私の大好物なので、とても嬉しい情報ありがとうございますv-10
私も子供には野菜入りのおやつをさりげなく与えています。
勝手な自己満足なのですが、体に良いものを食べさせたくて…。

息子ちゃんとチャイちゃんのやりとり、あいかわらず面白いです^^

ayui さま♪

このプリンは、食べたらもう他のカボチャプリンは食べられませんから覚悟しておいてくださいね~i-278

私も同じですよ!皆そうなんですね・・・それが親の愛情なんですよね、ポテチ食べさせるなら、純国産もち米のおせんべい、とかv-398

チャイとむすこのコラボ、実はケンカばっかりですe-330(私が無理やりかわいいコメントつけてたりして)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/322-74a54aeb

