 


桜と一緒に 

去年のこの時期に撮った写真です。

1歳3ヶ月のむすこ。

DSCF9807.jpg



そしてこちらが、今のむすこ。

2歳3ヶ月です。

DSCF4935.jpg



いつもチャイの散歩に行く、近所の公園で撮りました。

この桜の木は、むすこと同じ年齢です。

とっても偶然ですが、むすこが0歳か1歳かそこは定かではありませんが

でも、むすこが生まれてから植えられた桜なのです。


だから今年のこの写真の桜の木は、やっぱり少し大きく見えます。




うちはマンションでお庭がないので、こういうのってなんだかとっても嬉しいです。


我が子の成長と共に生きるものが何かひとつでもあると

そのものまで一緒に愛おしくなってしまいますね。




この桜の木と同じように、ぐんぐんたくましく成長していってほしいものです。





ちれいね~ とむすこ。

DSCF4934.jpg


来年は、どんな風に言うのかな?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/326-01f9fe5a

