 


マンガかっっ!? 

子供って、ほんと、面白いです。
こんなに面白かったのか! って感じです。

大人が本気でツッコミを入れてもおかしくないほど

面白い行動や言動を見せます。



2歳になって、さらにそのオモシロ度が増してきています。

将来どうなってしまうんだろう、と夫と心配してはおちゃらけるむすこを指差し

あんたの子じゃ

いや、なおの血のほうが濃い

とむすこのバカさ加減をお互いのせいにし合っている私たちです。






ところが先日いつものお友達が遊びに来ました。



最近すこしづつお互いを意識し

何やら二人でごにょごにょ話していたり

DSCF5006-1.jpg
(暖かいこのマットの下に自分で入ったのであしからず




それなりに一緒に遊んでいるような雰囲気・・・

DSCF4992-1.jpg



なんだか急にみんなで盛り上がったりします。

DSCF4988.jpg


ただ叫びながら飛び跳ねるだけなんですけれど

DSCF5011.jpg



そうやって徐々にヒートアップしていくむすこたち・・・。




すると、むすこだけでなく、みんなも面白くなり始めました!!


DSCF4973-1.jpg
(注:わざわざ服を脱いでやったのではありません。オムツ替えの途中です




DSCF4995-1.jpg
(壊れてきた?むすこ?)




DSCF4990-1.jpg
(あんな遠いところでまで・・・




DSCF5012-1.jpg
(あ、これは本人の意思とは関係なくの、”クシャミの災難”ですが





なんだその 面白さは!?



大人には真似できません。



すごい、すごすぎるよ~

子供がネタになるマンガが売れる理由、わかりますね。

だって面白いもん。彼らは。





我が子のこの姿を披露することを快諾してくださったママ友たち
どうもありがとう

これからも一緒に楽しもうね~


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/327-4f844dd8

