スポンサーサイト 


心が通じ合うと嬉しいね 

2歳3ヶ月のむすこ と 2歳5ヶ月のKくん

最近、一緒に何かをするということが多くなりました。

私たち親が待ち望んでいた瞬間です。



今までは一緒にいても、お互いママママで

ただ一緒にいる、というだけだった二人。



もしかしたら相性悪いのか? と心配していたら

最近やっと、お互いの存在が気になり始め

少しずつですが、顔を見合わせて笑ったり

親としてとっても嬉しい瞬間が多く見られるようになりました。



この日も


DSCF4547-1.jpg

DSCF4548-1.jpg





DSCF4549-1.jpg

DSCF4550-1.jpg





DSCF4556-1.jpg

DSCF4557-1.jpg



セリフに( )が付いているのは
そういう気持ちなんじゃないかな~という私の見方からです。

まだ上手に相手を誘ったり、会話したりというわけではないのですが

なんとなくお互いの視線がそんなような、そんな雰囲気が伝わってきます。



でもそれでも十分楽しそう。


こんなむすこの笑顔を見るのはとっても嬉しいです。



こうやって追いかけっこしてくれるのも、親としてはとっても助かりますよね
(たくさん走って疲れてくれ~

↓音声アリです。



*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。
スポンサーサイト

Comments

なんて愛らしい!!
なんか癒されました♪

香 さま♪

コメントありがとうございます^^
癒された、なんて嬉しいお言葉です。
また遊びに来てください☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/328-03bc60d9

