スポンサーサイト 


たすけて~ 

先日、いつもの公園へお散歩に・・・。


この公園はビルの谷間にあるので
ちょっと風の強い日なんかは大変です。

この場所だけ嵐のように風が吹き荒れて
チャイなんか飛ばされそうになるくらいです。





実はむすこは風が大の苦手。

0歳の頃から、風を浴びると、息が出来ないのか恐いのか
泣きわめいて大変でした。


最近はやっと少し慣れてきて


この日も、私の心配をよそに、意外と楽しそうにするむすこ。

DSCF5032-1.jpg


お? もう大丈夫なのか?風は・・・
DSCF5028-2.jpg


なんだかとってもとっても楽しそう。


すると次の瞬間、背後からものすごい風が!!

DSCF5025-3.jpg


DSCF5026-4.jpg


お・・・おぉぉぉ。


でも、こんな時は、あえて無反応。(その方が子供は泣きません


DSCF5027-5.jpg


それでもやっぱり楽しそう。

むすこ、たくましくなったな!!


ものすごい風なのに、私からこんなに離れて。

DSCF5030-6.jpg


むすこ・・・母は嬉しいよ。






風のせいで折れたのだろう、こんな枝も見つけて余裕のむすこ。

DSCF5035-7.jpg


この枝が、これから先に起こる恐怖の訪れを知らせたのかどうか・・・


次の瞬間、ものすごい風が!!

DSCF5036-8.jpg


DSCF5038-9.jpg


私も思わず きゃあぁ~!


むすこも何か叫んでいる・・・

でも風がすごすぎて・・聞こえない~


と思いながら近づくと


たすけて~たすけて~!! 


という声が。



思わず面白くて、動画を撮ってしまいました。


↓音声アリです。




・・・大笑いしてしまった私って、薄情な母でしょうか・・・
(でもでも面白かったんだも~ん


風なんかに負けるな!むすこ!!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。
スポンサーサイト

Comments

あはは^^とっても楽しそう~v-290
長女も赤ちゃん時代~2歳位まで、風が天敵でしたv-388息が吸えなくてよくもがいていたっけ…。

でも子供は風の子!
うちもよほどの突風ではない限り、外でガンガン遊んでいますよ♪

ayui さま♪

そうでしょ?私も何度動画を見ても笑ってしまうんですi-229
私ってやっぱり薄情・・?

少しずつ男の子っぽくなっていくことに少し安心している母です。v-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/331-a72e74dd

