スポンサーサイト 


食べ応えたっぷり★デュラムおばさんのフェットチーネ 

今度はこちら

サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ

当選しました

DSCF5116.jpg


ちょうど良かった~

今日は部屋の掃除をしていて、こどもの相手をしながらだったので
くたびれた私は、お昼ごはんなんて作る気にもなれず・・・


だからとっても助かりました!



とはいえ、最初は期待してなかった私・・・。


普段はまったくレトルト系と無縁でして(意味は無いけれど食べ慣れてないのです)
お湯を注いで・・・なんて、子供に食べさせられるのか?
でも今家には何も無い・・・
これから買い物に行って作るなんて私には無理。
子供が保育園に行っているお昼にでも食べようかと思っていたのに・・・

と、半分仕方なくこのデュラムおばさんのフェットチーネをいただいたのですが。



これがとっても美味しい。

すごい、すごいね、美味しいじゃん

と言うと夫に、『今のカップ麺はみんなこれ位うまいよ』 と言われ

そうなの!?』 と驚いてしまいました。



むすこも、初のカップ麺、ものすごい勢いで食べてました。

DSCF5122.jpg


ごめんね、むすこ・・・。今日は手抜きで許しとくれ~


でも、美味しかったからいいよね?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

デュラムおばさんのフェットチーネ
美味しそうです

ryuji_s1 さま♪

ペペロンチーノが美味しかったですよ。バカにできませんね、ほんと。
また遊びにきてください^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/332-2495d81d

