スポンサーサイト 


2歳の顔芸にアッパレ!! 

最近、2歳の彼らに、笑いの天使が舞い降りてきたようで・・・


面白い顔して~ と言うと


DSCF5136-1.jpg



DSCF5137-2.jpg



DSCF5138-3.jpg


おぉ~ すごいじゃん、Kくん!



じゃあうちのむすこも・・・ と


むすこく~ん、おもしろい顔は?


DSCF5140-4.jpg


DSCF5141-5.jpg


DSCF5182-6.jpg


・・・って、なんか昭和なノリなんですけど?

Kくんはかわゆい2歳、って感じだけど
むすこは、どちらかというと私の父に似ているような・・・









今日のおやつは、ゴマと炭のマフィン~


あまりの黒さに驚き~ 岩石か!?

こちら、無印良品のお菓子です。
DSCF5153.jpg


お口の中も当然真っ黒~


DSCF5156.jpg


こちらも~ 

DSCF5157.jpg

きちゃないのお見せしてすみましぇん
でも子供のお口の中、キレイですから口臭もないしまだ虫歯もありません








そしてまた、最近、二人で何かささやきあったりもして

DSCF5143-6.jpg

とってもかわいいです。 (何を言ってるのかはわかりませんが)



ここでもまたちょっとKくんにお願いしてみます。

DSCF5145-7.jpg



DSCF5146-8.jpg


おぉっ! いいねぇ~ Kくん!


その様子を見ていたむすこ・・・




でも、やっぱり


DSCF5148-9.jpg


DSCF5147-10.jpg


昭和なんだな~







でも本当に最近、二人はとっても仲が良くて

ごちーん (頭を付け合うこと) してみて~ と言うと


DSCF5162-11.jpg


兄弟みたいにとっても仲良し。

DSCF5161.jpg



Kくん、これからもよろしくね~









最後にこんな顔も披露してくれました~。


DSCF5178.jpg





2歳の顔芸に、アッパレです!


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

なおさん こんにちは^^

ほんと 可愛い天使たちですね。

一生懸命面白い顔を、してくれる、

抱きしめたくなりますね^^

なかなか昭和の乗りも、味わい深い

ものがありますよ。いつもでも

仲良しでいられると良いですね^^

お友達も素晴らしいですが、息子くんの昭和なノリも素敵です(笑)。
読んでいて『確かに昭和だ』と呟いてしまいました(失礼v-356)

幼馴染っていいですよね♪
これからも二人の成長が楽しみですね

キララ さま♪

そうですね、本当に、かわいいと思います。とっても純粋で、見ているこっちも純粋な気持ちになります・・・。

昭和のノリ、・・・私はちょっと心配です^^;

ayui さま♪

そうですね、幼馴染、っていいですよね。幼馴染って、いても結構みんな大きくなるに連れて別れてしまうものですけど、家がずっと近所だと、仲良しじゃなくなっても、仲が良かった時期があったと思える友達が近くにいると嬉しいものなんじゃないかな・・・。そういう意味ではうらやましいです。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/336-58831ec1

