スポンサーサイト 


意外と安い、叙々苑ランチ 

お隣のお友達と一緒に行ったのは、叙々苑のランチ。

実は私、叙々苑初めてで、このたび横浜ハマボールイアスに入ったということで

行ってみました。食べてきました~


あともう数週間で訪れる大仕事(出産)のためにも、体力つけなきゃね!
↓あ、それは私じゃなくてお隣さんのことですが
DSCF4415.jpg




私たちが入ったのは平日の11時半頃。

DSCF5196-1.jpg

まだ空いていた店内はお昼頃にはいっぱいに。

その理由はやっぱりランチメニューのせいでしょうか~

こちらのこのメニューで、ナント1200円!

DSCF5191.jpg

お肉は国産・米国産と2種類ありますが、こちらは国産。

DSCF5189.jpg

お肉の枚数は枚。一瞬少なそうに見えましたが
おしゃべりしながらゆっくり食べていたので、最終的にはちょうど良い具合なお腹に♪
お肉のおかわり出来ます。国産の場合、400円で、おかわりしても1600円なので
お腹いっぱい食べてもこのお値段で美味しいなら文句ないですね~

さすがランチ!といった感じです。(ご飯は男性並みの大盛り!


店内の席はゆったりと用意されていて、お昼からちょっと優雅な気分~

さすがに出産真近の友達を横に、一人だけビールを飲むわけにはいかなかったけれど
これで1杯でも飲めたら言うことナシ!(夫はアリかもしれないが



あ~美味しかったね~

と満足気分に浸りながらお会計へ・・・。


と、レジで見つけた、冷凍焼肉バーガーのお土産。
頑張ってお仕事している夫に買って帰ることに。

s-DSCF5496.jpg

2つ入っていて、700円くらいだったと思います。

レンジでチンするだけなので簡単。


s-DSCF5499.jpg



そうそう、この記事を書くのに叙々苑のHP見てたら気づいたのですが

同じランチメニューの値段が場所によって差があって
(気になる方はこちらをご覧ください。)

横浜で食べるよりはちょっと足を運んで代官山とかで食べる方が安いみたいです。




でもこの安さなら、また何度か行ってしまいそうです~

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/340-9f173bb7

