スポンサーサイト 


横浜に巨大クモ出現!? 

さて、前回の続きです。


シーバスに乗って、山下公園から横浜東口(大人¥700)へ向かった私たち。

DSCF5431.jpg

前にむすこを乗せて乗ったのはいつだったか・・。
確か、去年。 でもその時むすこは運悪くお昼寝に入ってしまい
実際彼自身が初めて体験するのは今日となりました。

さぁむすこくん、お船に乗るよ~

DSCF5432.jpg

ベビーカーでそのまま向かっても大丈夫。

DSCF5433.jpg

係りの方が、船の中までかついで入れてくれます。


さぁ、出航~!


と、ん!?



な、な、なんだ アレは?Σ(゚д゚;)

DSCF5440-11.jpg




揺れている船の上からなので分りにくいとは思いますが、動いています。
ジッと見て酔ってしまったらスミマセン。

↓音声アリ




横浜開国Y150のCMで映っているやつだよ と夫が言っていました。
詳しくはこちら
こちらにも。

そのCMをまだ見ていなかった私は、一瞬、SF映画にでも入り込んでしまったくらいの驚き!

なんじゃありゃ、なんじゃありゃと、妹と騒いでしまいました。

開港祭、楽しみですね~

一足先に見たい方は、今シーバスに乗ってみたらいいかもしれません。
このクモがリハーサルに励んでいたのは、山下公園のすぐ隣のヤードです。
シーバスが出航する時後ろを振り返ったらいました。


この巨大クモを、私が何度『クモだよ』と説明しても
カニだよ~カニだよ~』と言ってきかなかったむすこは
出航して間もなくお昼寝に入りました。

船の振動が良かったのか、半分目が眠っているむすこ
DSCF5446-1.jpg

ギリギリ ベイブリッジを見せ・・・

DSCF5449.jpg

楽しいシーバスも、半分以上は夢の中。
でも、ギリギリ間に合って良かった・・。


ちなみに、バッグに入っていれば、ワンコもOKです。

DSCF5450.jpg


また、開港祭の情報があれば、アップしますのでお楽しみにしてください

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/346-0ad549fc

