 


カメラチェック! 

日に日にむすこ達は成長しています。



一緒にいても全然絡みのなかったこの2人が

こうやってじゃれ合うようになってきました。

DSCF5384-1.jpg

DSCF5385-2.jpg

DSCF5386-3.jpg


ちゃんとくすぐっている、というよりかは、相手に触れている、程度ですけれど

むすこはとってもくすぐったそう。

DSCF5388-4.jpg


むすこはくすぐられてばかりで、全くKくんをくすぐろうとしないので

私が代わりにKくんをこちょこちょ!

DSCF5391-5.jpg







そしてまた、最近2人がよくやるのが、カメラチェックです。

DSCF5402-6.jpg

とりあえず、どんな風に撮れたか確認したいらしいです。

DSCF5397-7.jpg

KくんのOK出ました~


と、むすこ

DSCF5399-8.jpg

DSCF5404-9.jpg

ダメ出しか?

DSCF5402-10.jpg



DSCF5405-11.jpg




なんて実際言ってはいませんけれど (^▽^;)


・・・またまた遊んでしまいました。

とっても表情豊かになってきて、いろんな写真が撮れてかわいいです。

こうやって色々セリフつけたくなるのも仕方ないよね



明日は三ツ沢公園にお花見に行こうと思っています。

まだ間に合うかな~ 楽しみです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/347-d55cf804

