スポンサーサイト 


母の1ヶ月検診 

今日は待ちに待った私の1ヶ月検診の日。
私の実の母が付き添ってくれました。

母は、1週間ぶりに会った私のむすこを見て
やはり 『確かに。大きくなったわねぇ』 と一言。
そりゃあ、あのペースで大きくなっているのだから
1週間でも十分その成長ぶりって確認できるのでしょうね


冒頭で 『待ちに待った』 と書きましたが
そうです。今日でやっと

おふろ 解禁 です

大仕事を成し遂げた私のお下
先生にその回復ぶりを認められた今日からは
晴れて湯船に身を沈めることが出来るのです!


あ~ たのしみぃぃぃ

あ~ こんなに何かを楽しみにするの、って久しぶりだわ
しずかちゃんほどじゃないですけど
わたし、ほんとうに、おふろ、大好きなんです
ていうか、お風呂がないと生きてけない?
・・っていうのが今回の1ヶ月の断風呂で再認識させられましたよ。

もうほんと、許される限り
どれだけ私がお風呂好きかっていう話をしたいくらいですよ・・。
だから、この話はここでやめておきます


気を取り直して・・・


病院で、同じ時期に出産し入院していた方とお会いしまして
可愛い女の子ちゃんを拝見しました。


・・・・・かわいかったです
顔なんてこーんなにちっちゃいし
目はクリックリの二重ちゃん
この可愛い女の子ちゃん、出産時はうちのむすこと同じ3050gくらいの体重だったそうです。
そして同じく母乳だけで過ごした1ヶ月
4000gに満たない女の子ちゃんと違ってかなりBIGになったむすこを見て

・・・ここでもやっぱり驚かれ

・・・まぁ、いい加減慣れましたけどね

2人目はぜったい、産み分けを心に誓った一日でありました。



家でのささやかなクリスマス
両端の夫婦(?)サンタは、独身の頃夫からプレゼントされたものです。
せめてむすこと写真でも、と撮ったら
偶然むすことだんなサンタの格好が一緒だったので載せてみました

20061225213302.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

お風呂入っちゃいけないなんて!

知らなかっただすーv-398それは辛いですねv-356だって、疲れてるときこそ「ハァーi-186」ってやりたいのに…。いっぱいしずかちゃんをしてくださいねi-236しかし、本当にBIGに育ってますねー、健康的で素敵ですよv-353

なお2さんへ

ねー、私もお風呂入れないって聞いてはいたんだけど、実際入れないとこんなに辛いもんなんだと痛感。夏だったらシャワーでも乗り切れそうだけど、やっぱりこの季節は湯船に入らなくちゃね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/35-31ab9725

