 


横浜駅近くの桜たち 

横浜西口そばの新田間川沿いに、ずら~っと並んで咲いている桜です。

DSCF5590.jpg

もうあと何日かで散ってしまう前に、これでもか、と桜を味わってください。


DSCF5791.jpg


横浜でデートしたカップルたちや、お年寄りの方たちが
飲み物片手にちょっと腰掛けてお休みするスポットでもあります。

桜の時期はその人数が増えるわけであります。

DSCF5582.jpg

あんまり撮っていると、盗撮されていると(思い切り前から撮っているから盗撮じゃないか)
思われても嫌なので、さりげなく撮った1枚・・・。



こちらは横浜から歩いて15分くらいの南軽井沢にある、勧行寺に咲いている立派な桜です。

DSCF5555.jpg


DSCF5566.jpg


DSCF5568.jpg


そしてこちらは、その勧行寺の隣にある公園に咲いている、しだれ桜。

DSCF5560.jpg


そして最後は
鶴屋町の交差点の近くに咲いている1本だけどたくましく咲いているしだれ桜。

DSCF5572.jpg


横浜駅からほど近いこんな場所でも、ちらほらと、いろんなところで桜は見られます。

毎年頑張って咲いてくれる彼らは、私の心の中で力強いパワーの源になってくれています。

彼らと会うと、春だな~今年も頑張ろ~!と思えたりするわけです。



実は今日、むすこを連れて本牧の方の公園に行ってきます。
昨日は疲れて、早々と寝てしまい、今、隣でむすこの邪魔をなんとか阻止しながら
フルスピードでキーボード打ってる状態です。


前回の三ツ沢の続き、盛りだくさんの内容になりそうなので、とりあえず
この桜をアップしました。
三ツ沢はまたこのあと記事にしたいと思いますー

またl、。:ljgふsghl;:;s あー!!

むすこの邪魔が入ったので今回はこれまで・・・・g
、kgんksdgskぇd

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/351-e218c0a9

