 


またまたお花見・本牧山頂公園 No.3 

さぁ~着いた!

DSCF5843.jpg

今日でこのネタ終わりにしたいと思います。
なんせ写真を沢山撮って、あれもこれも使いたいと思っているうちに
膨大な量になってしまうんですよね~これが。
でもたかがお花見でここまで引き伸ばしてもなんだか・・・。

だからがんばってUPしたいと思います。
お時間のあるかたは最後までお付き合いください~


さて、前半ほぼグダグダな状態で2回目のお花見に突入したむすこですが
Tくんの力を借りて、なんとかお花見する場所までたどり着いたわけですが・・・

ほんの数十メートル先に着いた私とTくんママでシートを敷いて
後から来るむすこ達を待っていたら

DSCF5844-1.jpg


へ? たった今、楽しそうに歩いてたじゃん・・?


DSCF5845-1.jpg


やはり・・


DSCF5846-1.jpg


限界だったか・・


さくら広場に着いて、気を取り直して楽しそうに歩いていたむすこは
やっぱりくたびれ度マックスだったらしく、何かのスイッチが入って
崩れてしまいました。

でもよく頑張ったね。これから食べるお昼は美味しいよ!



ちょうどさくら満開の、”最後の始まり”に来たらしく

これこそ桜吹雪!

↓一瞬ですが、雨のように花びらが降り注いでいるのがわかります。




シートを広げて、待望のお昼・・。

いつの間にかむすこ、元気になっています。

DSCF5847-11.jpg




・・・子供って・・・謎ですね。

まぁ、私もその道を辿ってきたんでしょうけど。




頭に落ちてきた花びらを・・

DSCF5850.jpg

真剣に見つめています。

DSCF5851.jpg

そんなに見つめなくても、どんどん花びら降ってくるよ~

お弁当の上にも降ってきて、さらに桜を満喫できるお花見弁当となりました。

DSCF5854.jpg


お昼寝に入った、Kくんにも花びらが・・

DSCF5858.jpg

寝ながらも桜を満喫・・



お弁当を食べ終えたむすこは、さらに桜を満喫~

DSCF5870.jpg



お花見なんてよくわかっていないだろう2歳のむすこ達も

DSCF5868.jpg

気持ちが軽やかになるのか、とっても楽しそう。

DSCF5872.jpg


でも、さっきとはうってかわって、テンション高いぞ~

DSCF5887.jpg


大丈夫か~? ママはなんだか心配だぞ~

DSCF5893.jpg


段々変な方向に行ってないか~?

DSCF5894-1.jpg


Tくん真似しなくていいよ~

DSCF5895-1.jpg


おまえは・・

DSCF5897-1.jpg

悪友か。
(Tくんママごめんね~ 変なこと教えて)



そろそろKくん起きてるかもしれないから、戻ってみようか~
と、一度クールダウンさせることに・・



戻ってお弁当を見ると・・むすこが後で食べるかもしれないと
取っておいた肉団子が無い。・・串もナイ。

・・ん?


DSCF5900.jpg


ちゃい~ ちゃいちゃ~ん。

DSCF5901-2.jpg


やっぱり。

口元に証拠が。
桜の花びらが付いた肉団子を食べたようです。
串もチャイのかばんに入っておりました。

・・まぁ、今日は許すか。
チャイもお花見したかったんだもんね。



あぁ~!またこんなくだらない内容でこんなに長くなってしまった~!

最近、疲れが取れないと、次の日に響くんです。
30半ばって、そういうものとの戦いが始まるんですね。

というわけで、またまたこの続きは次回とさせてください。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/357-9ad57945

