スポンサーサイト 


心改め、ブログ再開 と お願い 

ここのところ、ブログ更新をずっとお休みしておりました。

今日こそ更新しているのでは、とご訪問くださったかた
ごめんなさいです。



でも!  再開します。\(^▽^)/



忙しくて中途半端に記事を書くぐらいだったら
また全力で書けるようになるまでお休みしよう

そう思っていました。

でもちょっとまだ先が見えない部分も多いので
とりあえず出来る範囲でまた再開しようと思います。




で!


これを機会に今後は、プライベート記事に関しましては


このブログを真剣に見てくださるかただけに公開しようと思います。


むすこももう2歳半を過ぎ、人間性も確立しつつあります。
彼自身やお友達のプライバシーの問題もあり、親としてどこまで公開してよいものやら・・。
でも私としては、このブログは我が家の思い出としてやり始めたものなので
成長していくむすこの顔を載せない、というのは悲しい。
むすこのお友達のママ達は、写真を載せることを歓迎してくれてはいます。
でも私としてはちょっと心配というか申し訳ないというか。



だから、一応、ご連絡くださった方のみ公開する
という形をとらせていただきたいと思います。
今まで見てくださっていた方は、画面右上の『ともだち申請』にて
ご連絡くだされば、パスワードをお教えします。
その際は是非、コメントくださるようお願いいたします。
そのいただいたコメントを励みに頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。

また、初めて遊びに来てくださった方
少しでも興味を持っていただけたなら
これまで過ごしてきた我が家の様子を過去記事でご覧になって
読んでみたいと思っていただけたなら是非
ともだち申請をお願いできたら嬉しいです。




ブログ仲間の方は、是非ともブロとも申請をお願いします。



私としては、裏表なく我が家のありのままの姿を記録に残したいと思っています。
このブログを通じ、沢山のかたのご意見やアドバイスをいただき
様々な想いを心から分かち合いたいと思っているので
これを機会に、さらに正直に自分と向き合い、本音のブログを目指したいと思っています。

一方的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

ワカメパパ さま♪

嬉しいコメントありがとうございます
そうですね、楽しもうぐらいの方がいいですよね、気長に見守ります。
ワカメパパさんも、これからも我が家を見守ってください

追伸:子供に好かれるなんて、きっと楽しいワカメパパさんなんでしょうね!私の代わりに息子の相手をお願いしたいくらいです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/378-5065b709

