スポンサーサイト 


癒されに箱根へ!No.1 

わたくし

生きております!σ(^_^;)ハイッ





まただいぶ、ご無沙汰してしまいました・・ブログ。


最近はもう、疲れた顔しか見せていなかった私ですが

今日こそはアップしているのではないか
もしや何かあったのではないか
というより生きているのか!?

と、もしかしてご心配くださったかた、いらっしゃったら
ごめんなさい。

でも私、ちゃんと生きてます。
ボロボロになりながらも、なんとか生きてます。



いい加減疲れて、明日の仕事と育児のためにと早く寝る生活を送っていたため
ブログをやろうという気力が失われておりました。
でも
秋が深まるのと同時に私の疲労も蓄積され
いい加減この辺で、温泉でも行こうではないか
温泉行くなら、この時期いい感じのススキなんぞ見に行こうではないか~!

ということで、急遽日帰りではありますが箱根へ!
行くことになりました。


はい。ススキといえば箱根です。仙石原です。



はぁ~
どれくらいぶりだろう。嬉しいなぁ~
普段、この狭苦しい都会の真ん中で汚い空気を吸っている
我が息子と愛犬を、思い切り走らせてやろうではないか!


息子の背よりもうんと高いススキの中を楽しそうに走る光景を想像しながら
曇り空の横浜を出る・・・



と、箱根に着くころ降り始めた雨は、仙石原では普通にもう降っておりました。

DSCF1112.jpg


(≧_≦)


悲しいです~
どうしてどうして~ 私は晴れ女なのに~!

DSCF1108.jpg


なんとか頑張って歩いてみようか、という話にもなりましたが
傘も持ってきていないし、気温も少し低かったし
駐車場も、幼児の足には少々遠いところへ案内されたこともあり
今回は断念しました。


でも、悔しがっている母の側でむすこは


DSCF1111.jpg


上機嫌です。
そうです。彼には歌があれば良いのです。


昔から音楽を聴くのが好きなむすこでしたが
最近特に、車に乗ると必ず、何か音楽のCDがないとどこへも出かけられないくらい
むすこには音楽、音楽にはむすこ、といった具合に
我が家では常に何かメロディーが流れているといった感じで

車の中から一生懸命
ほらむすこくん、空が広いねぇ~!なんかたくさん葉っぱがあるねぇ~
 なんだろうねぇ~、知ってる?これはススキって言うんだよ


と盛り上げようとしても、歌っている彼には関係ありません。(T_T)



でも彼は子供です。2歳です。
2歳はデビルエイジです。

箱根に着いてまだ何も楽しんでないのに

う~ん お腹いたい~ と

DSCF1118-1.jpg


モード。 (´∞` )


お腹が痛いのか、じっと座っていることに飽きたのか
こうなってしまうと、そんなことはもはや関係ありません。


とりあえず彼が入れるトイレ(和式ではなく洋式)を探します。

ススキの中をただ真っ直ぐ通り過ぎ、さぁ今からは彼のトイレを探す旅の始まりです。


悲しいので、車の中からもう一枚。

DSCF1115.jpg

雨は降っていましたが、沢山の人が訪れていました。
ススキは良い感じの見ごろでしたよ。



このあとは、意地でも温泉にだけは入って帰ろうと
夫と固く誓い合った私たちであります。

続きは次回で・・・。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑参加してます。応援ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
↑沢山の方に見ていただきたく、お手数ですがこちらにも是非応援お願いします。

スポンサーサイト

Comments

良かった♪

なおさん生きてて良かった♪
息子君も元気そうで何よりです^^

久々の更新で嬉しいです!
もう箱根はススキが見頃なのね~

丁度寒くなってきたから
温泉には丁度良かったですね!
天気は残念でしたけど・・・

次の更新楽しみに待ってますよ~
あまり無理しないでね!!

Re: 良かった♪

早速のコメントありがとうございます。嬉しいですv-398
そうなんです。とっても残念な感じで始まってしまいました。><;
でも後半頑張って取り返しました!

また(出来れば)リベンジ果たしたいと考えています!!
次回はとっても綺麗なススキ達を撮れればいいなぁ。

無理せずに、でも出来るだけ更新していきたいと思います。
大きな励ましありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。v-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/397-bed75b8b

