 


4D写真で息子と初対面 

妊娠28週目の我が息子の写真です。

だいぶ前に撮ったものですが
せっかくですので、産まれる前にここに載せておこうと思います。

s-2006_08_28(4D).jpg


通院している病院ではこの写真が撮れないため
写真だけを撮らせてくれる他の病院を探して、記念に一枚撮ってまいりました。

正直、ここまでハッキリ写るとは・・

5分ほどですが、ビデオも録画してもらえました。
始めの何秒かですが、目を掻いているシーンも撮れて
思わず『おぉ~っ』と叫んでしまいました。

はっきり言って、これはいいです。
少しですが実感が沸きます。

あと数日、いや、数時間かもしれない陣痛がやってきた時には
この写真を励みに、頑張ろうと思います!

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/4-56ec4677

