 


江ノ島名物? 

このお正月、皆様はいかがお過ごしですか?

昼夜を問わずむすこのおむつ替えとおっぱいをあげることに専念している私には
紅白も初詣もほぼ関係なくなっている年明けとなりました。
今日も夫と2人、せっせと私の実家でむすこのお守で一日が過ぎようとしています。
江ノ島に遊びに行くという両親に、お土産に美味しそうな煙を上げるサザエの写真でも撮ってきてくれと頼んだら、代わりにこんなものを買ってきました。

20070102201725.jpg


こんなものが売られていたなんて・・・


どんな?どんなどんな?

20070102201751.jpg


匂い ― 思い切り海苔でした
見た目 ― こんにゃく?
味 ― 甘い海苔・・・

アリ・・っちゃぁアリ?
ナシ・・っちゃぁナシ?

興味のある方はこちらをどうぞ。








実家にいるシーズー(名前:パトラ-略してパト)です。
おむつを替えてもらっているむすこをジッと見ています。

20070102205550.jpg


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆




Comments

昨日鶴岡八幡宮行ってきました!

もう到着は6時過ぎてたから道もすいてたし、駐車場も普通に空いてて人もちょうどいいくらいでしたv-410着物着てる人がいっぱいいていいなーって思いましたi-237
その海苔羊羹気になってたんですよv-363前を通るたびにどうしようかなー買おうかなーって通り過ぎてたんです。今度行ったら普通のから始めてみます(笑)

なお2さんへ

海苔羊羹、なんか甘い『ごはんですよ』みたいな味もしたよi-230
海苔だと思わないで食べてみて(今更無理かi-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/40-56b8959f

