 


こんなところに癒しが 

何かを触って得る癒し・・

たとえば
子犬の肉球とか、ビーズ枕とか、上質のシルクとか色々ありますけれど
新しい感覚、見つけました

コレです。

20070106134118.jpg


いきなり足の裏なんぞお見せして大変失礼いたしました
まだ汚れを知っていない ということでお許しください

直接この感触をお伝えできないのが非常に残念で仕方ありませんが

ぷよぷよ
いや、ぷにぷに

薄~い皮はさららとしていて
5本の指の腹から足の裏にかけての肌触りの感じが
言葉ではなんとも言い表せない
簡単に言うと
もぎたてのとうもろこし
プックリとした、ぷりぷり
噛むと甘いお汁がはじけそうな
月並みな表現ですが、食べてしまいたくなるような美味しそうなかんじ。

あ~・・ わたし、絶対美食レポーターにはなれないですわね
ボキャブラリーの乏しさに悲しくなりつつ

ついでに生まれたてのホヤホヤの足もご覧ください。

20070106134128.jpg

臭~く汚~くなる前に、味見しておこうかしら










徐々に近づきつつある2人の距離?

20070106134243.jpg


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/43-c398788c

