スポンサーサイト 


あっけないむすこのお披露目 

昨日、家族4人で近所に散歩に出ました。
ちょっとその辺だから、ということでほぼスッピンで出かけた私。

・・・やっぱり・・・

どうしてこういう時に限ってたくさん人に会うんでしょうかねぇ
次から次へとご近所の方たちと会い続けちゃったりして。

ご近所でお知り合いの方々といえばチャイのお友達の家族の方が多いのですが
その中で、去年ほとんど会うことのなかったダックスのママさんと会いまして
『あけましておめでとうございます~お久しぶりですね~』 のご挨拶の最中に
私の顔とベビーカーを交互に見るその方の不思議そうな顔

『・・・?』
『・・そうなんです、私の・・(子どもです)

その方、相当驚いたようで

・・・そうですわなぁ
いくら何ヶ月か会わなかったからといって
お腹の大きい私も知らないのに、いきなりコレ私の子どもです、なんて
そりゃビックリしますわな
驚かせてスミマセン・・エヘ
と少し申し訳なく思いながら歩いていると

次に会ったのは、チャイのお友達でお馴染みのナジャちゃんのママとパパ。
横浜に帰ってきてから電話で少し話しただけで
まだむすこの顔はお披露目していない状態でこれまたバッタリお会いしまして

あぁ~♪ 』と挨拶しつつも

・・お互いなんだか照れ顔

・・なんていうんですかね
気恥ずかしいっていうかなんていうか
おなかにこんなん入ってました的な
革命前革命後みたいな
あんなに長かった妊娠生活とお産だったのに
なんだか さくっとポンッ!て出してきましたっ!みたく
とてもコンパクトなむすこの紹介になってしまって
中途半端というか間が抜けていたというか・・

私的には、落ち着いたらちゃんとおうちに来てもらって
『産まれました~
って紹介したかったのに



ちょっと優位な場所からむすこを見守る(?)チャイ
20070110002925.jpg


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/44-f4819d10

