スポンサーサイト 


時間がない!! 

皆さん、お久しぶりでございます。
11日の更新から何日か経ってしまいましたが
様々なことがありまして。

先週末は、人事のように思っていたプチ育児ノイローゼみたいなものに出会ってしまうし

なんせ、時間がない!!

うちのぼうずは基本的に起きてから何時間か機嫌がよろしいようで
だから家の用事は午前中に一気に済ませてしまわなければなりません。
家事が一段落した今も、ものすごいスピードでキーボードを叩いて文字を書きなぐっております。

午後は午後でお日様が出ているうちにチャイとむすことお散歩に連れて出て
帰ってきたらご飯の支度やら何やらこまごましたことをしながら
夕方には私は先に食事を済ませ
7時くらいには慣れないむすこのお風呂でこれまた大さわぎ。
そんな私とむすこのドタバタ劇場繰り広げていたここ数日でありました。
チャイの影も薄いこの頃、彼女には本当に申し訳なく思う毎日でありまして
数年間の我慢だ、許してくれと心の中で叫んでいる飼い主であります。

夫も放ったらかし。
まぁ、元気でいるようで
これまた夫にも心の中で謝っている妻でもあります。

とりあえず私の顔を見て早く笑ってくれでもすれば(むすこの話)
子育ても救いがあるというものの
いまだ機械的に生きるむすこを事務的に対応しているママ初心者であります。

また時間がある時に頑張って更新したいと思いますので
また覗いてみてください!
猛スピードで見返すことなく書きなぐっていますので
誤字脱字はもちろんのこと、
なんか変な事言ってたり変な漢字変換してたりすることがあると思いますが
さりげなく見逃してやってくださいませ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/46-b290a125

