 


チャイとむすこのお友達 

昨日は、チャイの散歩仲間でもあったポッキーくんと
5ヶ月お兄さんのむすこのお友達が遊びに来てくれました。

ポッキーくんのママが妊娠6ヶ月くらいの時に私の妊娠が発覚。
約半年ママ先輩のポッキーくんのママには
いつもありがたい子育て最新情報をいただいております

何ヶ月しか変わらないお友達ですがものすごくお兄さんに見えます!
s-H19.1.18-hinatakun-3.jpg


うちにポッキー君が遊びに来てくれるのは初めて。
ポッキー君は男の子なので、マーキング防止に念のためオムツ。
ポッキー君はよくできたワンコなので心配はないと思ったのですけど
ポッキーママさんのご配慮によりこのように。
コレ、赤ちゃんのおむつにしっぽを通す穴を開けた手作りもの。

うまくはけている!
20070119095233.jpg




いつも寝てばかりのむすこに比べて、常に動いているもうすぐ7ヶ月のお友達。
最近は立ったり座ったり膝の屈伸に熱中しているそうです。
写真を撮るにもブレまくってしまう・・
一人でものすごい速さで動いているように写ってしまっています
20070119103105.jpg

・・うちもあと何ヶ月かしたらこうなのね、
少し老いたこの体、果たしてもつかしら・・
今年は、汗ダクダク 体クタクタ な夏になりそうです

s-H19.1.18.jpg


2人の頭の大きさ、なぜにほぼ同じ大きさ?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/48-5c58dd0f

