 


妊婦最後の運だめし 

おそらく妊婦最後であろう週末の今日
私たちは最後の 妊婦運だめし LOTO6 を買いに出かけた。

妊娠しているとクジ運が強くなる ということをテレビで見た妊娠初期
さっそくLOTO6を購入してみた私達。

普段まったくといっていいほどくじ運のない私がはじめに当てたのは
4等の1万5千円
『まぐれまぐれ』 と思いながら
翌週から4回続けて5等を当て

『これはくるよ~っ!

と一気に欲の皮が突っ張った瞬間
パタリと当たらなくなった。

『卑しい心を持つからダメなんだよ』
だから卑しい心は捨てよう!
と、さらに卑しい心を増幅させてしまった結果
まぁっっっったく 当たらなくなってしまった。

心のそこから反省しつつ、購入は一時中断。

そして向かえた妊娠後期。
妊婦最後の運だめしLOTO6

神様、今日買ったLOTO6は、あくまで、ちょっとした運だめしです

と清らかな心をアピールしているこの卑しい母を
許しておくれ、むすこ。



20061112223013.jpg


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/5-aa13df05

