スポンサーサイト 


父の遺伝子 

昨日、旧友がむすこに会いに来てくれました。
彼女はもう既に幼稚園に通うお姉ちゃんとあと数日で1歳になる妹ちゃんのママ。
私の頼るべき先輩です。




むすこをあやしてくれています。


20070125152920.jpg



むすこ、声をあげて笑っています。




なぜに・・・

(たくさんしてスッキリした時の笑顔しか私には見せない)



癒し系で美形の彼女。
その彼女の優しい語り口に、嬉しそうに笑う我が子。

『もうちゃんと、わかってるんだよ~』 
と、彼女。

生後2ヶ月で、男を垣間見せたむすこ



むむむ・・



女心をさりげなくつかむ方法を
生まれながらにして持つそのワケは
やはり父の遺伝だろうか。


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆





スポンサーサイト

Comments

足跡から来ましたv-22

お友達を見て笑っている写真、
本当にかわいらしいです。

f(^^;)はチワワ飼っていませんが、
チワワ大好きなんで、チワワつなぎで
よろしく。また遊びに来て下さいねv-350

笑顔がとってもかわいいですね。
女心がかわいくてつかまれちゃい
ますね。
御主人の遺伝子ということは
御主人も女心をさりげなくつかめる
男なんですね。
かっこいいですね。

チワワさんへ

また、時間がある時にゆっくり拝見させていただきます。
大阪、一度行きましたが、仕事だったのでゆっくりまわれませんでしたが楽しそうなところですよねi-237
私もこちら(横浜・鎌倉など)ネタを書いているので良かったらまた遊びにきてくださいね☆

tukimiさんへ

そうか、こういう書き方をしたらなんだか格好いい夫というイメージなんですね。
私からしたらどちらかというとそんな夫はイヤラシイイメージだったんですけどv-403

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/53-8db9799e

