スポンサーサイト 


ただの買い物も一苦労 

今週末は家でのんびり・・と思っていたのですが
グズグズグズグズ言っているむすこのために、山下町にあるホームセンターに行くことに。
ここはワンコも入れるところなので、雨が降って散歩に出られない時など
チャイを連れて時々来ているところです。
赤ちゃん・ワンコ連れに優しい施設ですので、日用品を買うときなど便利です。

ワンコ専用のカートに入るチャイ
20070127225357.jpg


チャイは、このカートに入ると途端に凶暴になります。
誰に似たのか、すれ違う他のワンコ達に因縁つける始末。

でも私と夫が別々に行動し始めると、離れて行った方が気になって気になって
今日も、むすこを連れて離れていった夫の姿を
カートから落ちそうになりながら探しまくっていたチャイ。

なかなか視力が良いワンコです
20070127225410.jpg


お昼は施設の中のフードコートで。
この時はいったんチャイは車でお留守番。
夫と2人、むすこをあやしながらの食事です。

食べにくいとわかっていたけれどどーしてもラーメンが食べたかった母
20070127231014.jpg


大した買い物ではなかったけれど
赤子とワンコはやっぱり疲れます・・

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

コメントありがとうございました。
確かに赤ちゃんがいると外食大変ですよね。
初めて息子(当時4ヶ月)を連れてラーメン食べにいったとき、ラーメンがのびのびになっちゃいましたよ。

sotaパパさんへ

私は、のびのびになる前にものすごい速さで平らげました!
こどもを産んで変わった事の上位に、『かなりの早食い』が入りますi-230

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/56-05502540

