スポンサーサイト 


夫の 『 癒し効果 』 ここにも? 

  ふたりの距離一気に縮まる!?

20070127234753.jpg

衝撃的かつ感激な一枚が撮れた土曜日の夜。
うまい具合に肝心な部分が写っていない
ちゅうしているのかいないのか
韓国ドラマのワンシーンみたいな絵になっております。
私もヒジョーに気になるところではありますが
その貴重な一瞬が見れたのは夫だけなのが切ない




一日の中で一番体力を消耗するのが入浴でありまして。

『今日泡が耳に入っちゃってさ~』 とか
『顔洗ってるとき顔を左右にブンブン振って困る』 とか
毎日帰宅した夫に、いかに大変かを語ってはみせるのですが
『そっか~、大変だったねぇ』なんて
なんだか気の抜けた返事しか返ってこないので
その大変さを体験してもらうため
週末は休みの日ということで夫に代わってもらいました。

夫にむすこをお風呂に入れてもらうのは
大人しかった新生児の時に何度か入れてもらったっきり。

久しぶりのお風呂に戸惑いを見せると思いきや・・・

なに?このリラックス感
20070129162332.jpg


浴室からのむすこのグズリ声が聞こえてくるまでもなく早々と
すっきりとした顔で出てきたむすこ。
ウットリうとうと、気持ちよさそうに大人しくしていたそう。


ちっ


なんなのよなんなのよ
平日のあの私の苦労はなんなのよ
あのイヤイヤぶりはなんなのよ
なぜ手のかかりぶりを父には見せない?

『おりこうだったぞ~:父
って

なんかつまらん


でも、気持ちよさそうにしてるから いいか。

そんなむすこからいいでも出ていたのか
チャイが寄ってきました。
その時のスクープ写真です。

ご機嫌よく手足をバタバタさせているむすこ。
こんな時、よくできたオモチャだと思うのか
チャイは奇妙に動くむすこの手や足を興味深げに確認しています。

20070128093158.jpg


ほほえましい光景
私たちが静かに見守っていると
怒られないと思い調子に乗ったチャイは
むすこの手をカミカミしそうになるので、さりげなく注意です。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/57-231e4540

