スポンサーサイト 


むすこ またまた癒される 

たまたま急きょご主人の出張で再来日した彼女。
4年前元町にショッピングにでかけた際にお友達になったオランダ人の方です。
何年か元町に住んでいたのですが一昨年オランダへ戻ってしまってから
e-mailでお友達を続けていたわたし達。
私の出産と彼女の来日が運良く合って、むすこに会ってもらえることに

チャイは覚えていたようで、訪れた彼女に大コーフン
20070130175341.jpg


実は彼女、霊気を扱える人でして
母国では実際に施術をしているそう。

泣き出したむすこの胸に手を置き・・
20070130175350.jpg


むすこの名を優しく呼びながら数秒・・
20070130175356.jpg


泣き止んだと思ったら・・
20070130175401.jpg



きゃきゃっ



・・って


マジですか???


・・・よくわかりませんが
とりあえずご機嫌になったので、サンキューと言っておきました


というわけで
むすこ、人生初の生英語の日となりました。
この方、もんのすごーく良い方で
私のつたない英語を、その素晴らしい想像力で理解してくれるありがたいお方
かなりの頭の回転の良さがうかがえます。

彼女と過ごす数時間は、いつもかなりエネルギッシュな私です。
脳みそフル回転はもちろんのこと、いつもは使っていない神経やら細胞やら
血走った目、耳からは熱気が出ていることと想像されます。
だって
かなり集中しないと、英語での会話なんて私にはできません


彼女といつも盛り上がるのは、イタリアの話。
なぜならば、2人ともミラノが大好きだからです。
私はまだミラノに2度しか訪れていないので、大好きとか言えるレベルではないのですが
ご主人の出張でさまざまな国を訪れている彼女は
ちょっと買い物感覚でミラノでお買い物をする素敵な方
ファッショナブルな彼女の持つ品々はたくさんの国から集められたもの。
彼女に会うたびに、体中舐めまわすように見てしまう私。
こんな日本人を許してください


・・・しかし
待ち合わせの高島屋正面玄関前で
Hi~!Nao~!!
ってするのだけは止めて欲しい

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆







スポンサーサイト

Comments

すごい!霊気!!

手のひらから何が出てるんだろう。。
昔、中学のときに怪我をした生徒に手のひらをあてる先生がいたんですよv-422放課後はいっつも気を送って校内を歩いていましたv-363同じ感じでしょうか。
イタリア話は大興奮ですよねv-353ミラノにお買い物だなんて最高じゃないですかv-344はぁー素敵。先日友人が去年一年間イタリアに住んでたと。しかもフィレンツェにv-405あの素晴らしい街並みに住めるだなんて。。。大興奮しちゃいました(笑)

なお2さんへ

赤ちゃんは胃腸が弱いから、それでグズっている時は胸に気を送ることで気持ちよくなるようです。
気のせいかもしれないけど、実は今日もご機嫌なのよねv-405

ミラノにお買い物、来年実行する予定です!!v-392

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/59-8f35aedc

