スポンサーサイト 


お腹 MAXです 

本日、最後と思ってでかけた検診日。
内診の結果、まだまだ産まれてこなさそう、とのこと。

こんなにお腹が大きくなっているのに・・・!

先生も 『そうねぇ、少し大きい方かもね』 と少々苦笑い。

予定日は一応今度の土曜日です。あと5日です。
次回の検診日は来週の月曜日。
予定日2日過ぎたあとの検診の予約、って、せんせい、
プロの勘だと予定日過ぎるかんじなんですね・・・。

ということは、このお腹、まだまだ大きくなるってことですね・・。



毎日フーフー言っちゃってるんですけど
息苦しくってたまんないんですけど

でも、そんなこと言ってても仕方ない。
気分を入れかえて・・・

こうなったら

思いっきりこのお腹、楽しんじゃおう!

ということで・・。

私のおなか、今こんなかんじで~す☆


20061113161800.jpg


外出すると、知らない人から
『あら~ 男の子ねぇ~♪』って言われます。

思いっきり前に突き出ているようで・・。
(男の子はお腹が前に、女の子はお腹が横に広がるそうです)

前向きから横向きになると
『えっ。そんなに出てたの?』
ってビックリされます。

まもなく妊娠期間終了につき出血大サービス
おなか生写真も公開しています。
勇気のある方はこちらの衝撃画像をお楽しみください☆

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

前とブログの雰囲気が変わったのですね。普通のブログ見たいになりましたね。
お腹の写真いまだけだものね。
予定日が過ぎちゃうかもしれないのね。
ドキドキですね。

tukimiさんへ

コメントありがとう。
衝撃画像は見ましたか?
前にtukimiさんが『もっとお腹の写真を載せればいいのに』と言っていたので載せました。
調子にのって生の写真も載せました。
ちょっと恐かったでしょ?
私も恐かった!

見ました!

衝撃画像も…。
妊娠ってすごいーv-405ってホントに思ってしまった。感動。
はちきれそう!痒くなるのもわかりますね。
生命の神秘ですね!
この時期でもやっぱり毎日大きくなっていくんですか?
息苦しくてフーフーe-282なっちゃうのですね。
早く産まれておいで~e-250

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なお2さんへ
あまりにもグロイので載せるかどうか迷ったんだけど、せっかくの機会だし(顔も写ってないし)
これからママになる人たちに見てもらうのもある意味楽しんでもらえるかな~というのもあって載せちゃいました☆
18禁v-114だけどね!

衝撃的です★

おぉ~っっ
すごいですねぇっv-76
気になって気になって仕方がなくって写真開いてしまいました!!
赤ちゃんを産むってすごいことですねv-20
なんか、感動しますね~~
もうすぐ出てくるんですね~

はっv-21
産んだあとのおなかってどうなってしまうのでしょうか・・・
気になります!!
その辺も期待しておりますので(笑)

fraさんへ

コメントありがとう☆
産んだあとねぇ・・たしかに。
どうなってしまうんだろう。
伸びた皮の分だけぷよぷよになってしまうんだろうか?
体は出産後4ヶ月くらいで完璧にもとには戻る(大きくなった乳も)v-406らしいよ。
私の場合を報告するのでお楽しみに!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/6-2560736f

