スポンサーサイト 


腱鞘炎ネタはあと何回続く? 

これ以上悪化させないように、土曜日に東急ハンズに行って
サポーター、買って来ました。
こんな経験初めてだし、なんせ両手なもんで
一応試着もさせてもらって、一番お手頃価格なものを2つ購入。
店員さんに『お大事に』と見送られ、ワクワクしながら帰宅した私。(こんなところでワクワクするのも悲しい)

見た目はともかく、痛くないのが一番!
20070204182226.jpg


とはいっても完璧に痛くないといえばそうでもなく
やっぱり痛いときは痛いです



3日連続で腱鞘炎ネタだなんて
どうか、『腱鞘炎カテゴリー』を作るはめにだけはなりませんように。

最近痛い部分が移動してきたのは気のせいか・・?

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments

大丈夫ですか?

大丈夫じゃぁないですよね…。
なおさん体細いから、大変なんでしょうねv-409
妊娠も子育ても体力使うんだなぁと思うと、トレーニングしなきゃと思いますよ。手首を鍛えるってなかなかあれですね、米の袋でも毎日抱えてようかしら。
ちゃんと痛み止め飲んで、なるべく負担かからないようにして、筋トレ励んでくださいね。あれ?励んでいいんでしたっけ??

なお2さんへ

心配してくれてありがとう。かたじけねぇっすv-409
薬飲みたいんだけど、母乳がちょっと気になる・・のv-393
気にしない人は気にしないらしいのだけれど。もっとひどくなってどうにもこうにもいかなくなったら飲み始めようかな~と思っとります。
今はあまり手首動かさないほうがいいらしい。だからそうならないうちに鍛えておくことをオススメするよ!!

症状は良くわかりませんが。
うちの奥さんの場合は、
指が「カクッ」ってなる
バネ指と言うものらしいです。
それも一種の腱鞘炎のようですが・・・
やはり朝起きてが一番痛かったみたい。

sotaパパさんへ

まったく一緒の症状なんですけど・・・v-399
水曜日もう一度病院に行くつもりです。その時注射と塗り薬と湿布で対処できるのかどうか聞いてみます。
注射、と聞いて『ちゅ、ちゅ、ちゅ、注射!?』とビビリましたが、注射で治るのなら我慢しようと今は思ってます・・・v-406

確かに。。。

そうですよね、飲み薬は母乳あげてる間は私も飲みたくないですねv-388そう簡単に何でもホイホイできなくって、大変ですよね。痛み止めは「ぬって」ですねi-236
重い作業はご主人にお願いをして、安静にしてくださいねi-176

なお2さんへ

安静に・・
確かに。それが一番ですよね。
だけどなかなかそうできないのが現実・・・i-241
心配してくれてありがとう

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/63-594db915

