 


オモチャ屋 

このたび、私のかわいそうな手首を休ませるため3連休をいいことに実家へ帰ったわたし。
ニヘニヘ 実家が近いっていいわぁ~
家事と子守から少し開放され、母と毎日出歩いていた数日間でした。

久しぶりに実家の近所をゆっくりお散歩 ぷわ

六地蔵の前を通り鎌倉駅裏の方へ向かって歩いていると

ふと目に入った窓の張り紙。よく見ると新しいお店が。
20070212012324.jpg

数ヶ月前に越してきたらしいです。

体と頭に優しいおもちゃのお店。
懐かしい感じと異国の匂い。
温かい木のおもちゃがたくさんありました。
うちのむすこにはまだ少し早いので、見学まで。

Anatole Cafe
お店の奥には、遊びながらお茶できるスペースがあります。
鎌倉に来てお子とちょっとひと息、良いですね。
平日はかなり空いていると思われます。
お店の方も気さくなかんじ。

近くのスーパーの駐車場でよく見かけるこの車。
20070212012332.jpg

こちらの営業車だったのですね。
走りながら後ろのぜんまいが回っている、と母が言っておりました。

20070212012339.jpg


わお ちょっと見てみたい

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

ここって

御成通りですか?
駅に向かって左っ側に空き物件があったんですけど、そこですかねv-411おもちゃ屋さんいいですね!
なおさんのご実家ってそっち側(海側)なんですねi-189

なお2さんへ

御成通りを江ノ電の踏み切りがある突き当たりまで来たら右折して、そこからちょっと歩いた道沿いにお店はあります。
御成通りの入り口右側にある喫茶店も、ナポリタンが美味しいと地元の人に人気です。行ったら食べてみて☆

へぇ!

ナポリタン気になります、今度行ったら行ってみますーv-344鎌倉情報も楽しみにしてます☆
今度そのお店も探してみますv-410

なお2さんへ

あ、入り口左側でした。(ゴメンネ)
すごーく小さいお店だけど、いつも混んでるのi-183

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/65-f2793597

