 


お風呂あがりの大興奮 

最近、うちのむすこ、お風呂あがりにかなりエキサイトしております。

20070213215225.jpg


ボルテージが最高潮のときには、細い目をめいいっぱい開いて

20070213215322.jpg


なにをそんなに興奮してるんだか

コレ(写真)、お分かりになりますでしょうか
これでも、目を最高に開いております

そんなむすこが楽しそうに見えるのか
チャイも負けじと参戦してきます。
・・ていうか、ちょっとした嫉妬なのか
わたしわたし、わたしをかまって、と、じゃれてきます。

20070213220140.jpg


かわゆいヤツめ

今日もまた、はやく2人がじゃれ合う日が来ないかと、楽しみに考える母であります。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/66-e72fcf66

