 


台車と化したベビーカー 

最近、母と出かけると

この様です。

20070216161056.jpg


もちろん、むすこは無事ですのでご心配なく えへ

この、台車と化したベビーカー

エライやら申し訳ないやら、さすがにここまで荷物を乗せちゃうと
みんな見る見る!
なにもそんなに乗せなくても~ ぷぷぷっ
みたいな目で見られている気がするのは やっぱり
私の中に恥ずかしい気持ちがあるからなのでしょうか


当のむすこは母に抱かれもう既に遠く離れた場所へ


言うまでもなくこのベビーカー、むすこを乗せているよりはるかに重く
無理矢理操縦する私の手首にかかる負荷により
腱鞘炎はさらなる悪化をまねくことは容易に想像されるわけでして

ガンガン歩いていく母に文句のひとつでも言いたくなったのですが
この買い物袋の中には私の食事の分も含まれており

悔しいので、どれだけかを写真にパチリ。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/69-c2ecb94a

