スポンサーサイト 


ある意味衝撃画像 

面白い写真が出てきたので、ご紹介します。


20070311224815.jpg



疲れたおっさん?


いいえ違います。
実家のパトです。

落ち込んで悲しいとき、この写真で笑いを取り戻してください


そして、最近出演ご無沙汰だった我が家の姫
暖かくなってきた陽にまどろむ チャイ です

s-DSCF5339.jpg


*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


スポンサーサイト

Comments

かなり♪

猛吹雪の青森で癒しを分けてもらえましたよi-236
ワンコの何気ない表情って楽しいですよね♪
先日実家に戻った時には実家のワンコに吼えられまくって既に他人でした。。。

GT-marchさんへ

雪、すごそうですね!
でも、雪が降っている青森も今度行って見たいなぁ~!!
来年あたり、1歳過ぎたむすこ連れて遊びに行っちゃおうかな~v-398

すごく和みましたw

うちの実家にもシーズーがいるんですが、もうおじちゃんなんですね。全くの人間ですよねぇ!こないだ実家に帰ったときに、布団の中に居るの気付かなくて踏んじゃって「キャイーン」となったとき、殺されそうな目で凝視されました。そんなに瞳孔開かなくっても。。
パトいいですねー。ニヤリとしますよね、この写真☆

なお2さんへ

笑っちゃうでしょこの写真!
食べる以外は寝るばっかりの犬なの・・v-393
でもシーズーってかわいいよね、・・ってうちのチャイはチワワでしたi-230

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/79-427d9d65

