 


チャイおばあちゃん家へ 

うちの

20070323005435.jpg


今、夫の実家にお泊り中です。

・・・理由は

遠吠えです。

うちの母と義母、時々来てもらっているのですが
別れのとき、その遠吠えは明け方まで続くのです。


母や義母が帰る夕方頃になると、チャイはそわそわし始めます。
一緒に連れて行ってもらおうと、カバンに入ったり、くっついて歩いたりします。
そして帰ってしまうと、それは始まるのです。
明け方まで。
夫が帰ってきて、ひとしきり甘えておやつももらって一時経つと
やっぱり母や義母を思い出して、また遠吠えが始まるのです。

口をすぼめて目をつむって上を向いて

うおぉぉぉ~ん・・・  

って。

あんたの飼い主はあたしじゃろがいっ!

って突っ込むこともできないくらい
それはそれは悲しく切ない鳴き声・・・



で、義母がついに折れました。

かわいそうだから今回は連れて帰るわ って。


これ、むすこが産まれるずっと前からあったことでして

・・でも、2週間くらいで気がすむみたいで
迎えに行くと『もう横浜に帰るっ』ってかんじでカバンに入っています。

犬のくせに、なんとも意思のあるヤツで


私のお気に入りのクッションも、ちゃいの寝床になっちゃってるし。

20070323011504.jpg

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/84-2dfd3fbd

