 


むすこの不思議 

                                    
   つ っ ぱ る こ と が お と こ ~ の ~


20070401000854.jpg


みたいになっております むすこのあたま。


夫は
『それを言うなら、マッドマックス2の暴走族 だよ~』

と、言っております。

わたくしの母は
『そんなのどっちでもいいわよ あほらしい』

と、言っております。


・・・まぁ そうっすけど


でもやっぱり、母的には、
毎日かかさず天に向かって伸びている我が子の頭(正しくは髪の毛)が
どーにもこーにも不思議でたまらないのですが。

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆







Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/86-65c6f0bf

