 


ちゃいの遠吠え写真集 

20070401015102.jpg


これが、チャイの遠吠え です。


20070401015118.jpg


なんて悲しげな そして遠い目・・・

20070401015135.jpg


これが明け方まで続くのです・・・

20070401015144.jpg


最後は 帰ってきた夫の腕の中で

20070401020627.jpg


こんなにこんなに悲しくなっちゃうくせに

おばあちゃん家に1週間もいたら、それなりに納得するらしく

迎えに行くと かばんに入って今度は横浜に帰る気マンマン。

20070401021254.jpg


なんやそれっ! って
ふつーにツッコミを入れたくなります。

・・・でも、可愛い可愛い 我が家の長女なのです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:

↑☆クリックお願いします☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://atsunao.blog74.fc2.com/tb.php/87-bdbee74d

